VOICEお客様の声
VOICEお客様の声

東京都在住 S様

S様

購入を真剣に考え始めたのはいつですか?

うーん…物件を見てからですかね。全然(買う)イメージが沸かなくて、とりあえず物件を見て考えようと思ってました。賃貸の更新があったんで引っ越しは考えてたんですけど、買おうとは全然思って無かったですね。

良いのがあったらな、位にしか考えてなくて。

では、物件を見るまで後ろ向きでも前向きでも無い感じだったんですね。

それでも購入された理由はなんだったんですか?

そうなんですよ!(決めた理由は)自分への投資ですね。賃貸で払ってるよりも毎月の支払いは安くなるし、資産になるし。

この物件はフルリフォームの物件ですよね。それも決めてでしたか?

そうですね。リフォーム込みで決めたので。自分好みに出来るので。壁紙とか床とか全部自分で決めましたね。この隣の部屋も和室だったんですけど、洋室に変更してもらいました。好みのものを選べるって楽しいですよね。

 

好きなものに囲まれた生活は如何ですか?

落ち着きますよ。住み心地は凄く良いです。母親もたまに遊びに来てくれるんですけど、最初に来た時は「凄い綺麗だね~」って言ってくれました。

リバティで購入して良かった事はありますか?

「いつでも電話してね」って言ってくれてるのは本当に有難いですね。最近も知らない業者の人が来て「配管を全部換えないと破裂しますよ」って言われて、見積もり出されたんですけど、100万もしたんですよ!それでビックリして(リバティの担当に)電話したら、色々調べてくれて、「それはやらなくて大丈夫!その営業マンに~を確認してみて!」って教えてくれたんですよ。ほんと助かりました。何でも相談に乗ってくれるのは安心ですね。

最後に、ご購入を検討されている方にメッセージをお願いします。

凄いおっきい買い物って言われてるけど…私は家賃払ってる感覚ですよね。同じお金を払って狭い家に住むのか、いい家に住むのかって事なんで。そんなにハードルは高くないよって。案外簡単に買えちゃいました(笑)